さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

705 ふ~、いや、愚痴なんですけどね・・・。

 みなさん、こんにちは。

 

 自民党の吉川赳衆院議員がパパ活

 NEWSポストセブンが報じていたニュース、全文掲載とか言うのを読んでみましたが・・・、国会議員って、ひ、暇なの?

 まぁ、ホントかウソかわからないんですが(なんかホントっぽい感じだけど…)、自民党宏池会では若手議員を指導しないんでしょうか?

 今、ロシアのウクライナ侵攻してで大変なの。

 円安が進んで、物価が高騰し始めて、国民は大変なの。

 中国は相変わらず怪しいことばっかりしてて大変なの。

 しかもこの人妻子持ちですよね。

 この手の人間は政党関係なく一定の割合で紛れ込んでるものなんでしょうか?

 それとも若くして国会議員になんかなっちゃったもんだから、何をしても許されると思ってるんでしょうか?

 同じ党の夜遊び3人組の姿を見ても何も学ばなかったんでしょうか?

 結論として、なり手がいないんなら、議員定数を減らした方が良いんじゃない?って思うんですよ。

 そして、これについて何も言わないんでしょうか?

 あの、フェ、フェミの方々って・・・。

 今回は産経新聞が報じたようですが、TVでは言わなかったのかな?

 先日のNHK党から出馬しようとしていた帰化した人(元中国人)の件も報じないし、メディアも何を考えてるんでしょうね。

 これって、安倍ちゃ・・・、安倍元総理に近い人間がやっちゃったら、大騒ぎしたかもしれませんよね。今の細田衆院議長の件のように・・・。

 以前は立民党をはじめとする野党を引き立てるようなメディアの姿勢にうんざりしてましたが、最近は利用価値がなくなったのか、立民党など無視の刑に処して、自民党でもふみきゅんに近い政治家は引き立てるような感じになっちゃいましたね。

 う~ん、ふみきゅんに近いというよりも中韓に近い政治家って言った方が良いのかもしれません。

 少し前に、前の自民党総裁選を振り返るツイートをされてる方がいて、高市姉さんは当たり!として、それ以外はすべて親中でまとめておいででした。

 いや、ただの親中名だけならいいんですが、最近自分の一族が経営してる日本端子って会社と中国との関係を取り沙汰されたことに腹を立てて維新の会ばりの訴訟恫喝をやってた河野さんに、夫が元反社の人って裁判所に認定されちゃった野田さんでしょ。

 そして今や中韓の傀儡と化した大手メディアから庇護を受けて、あり得ない支持率をたたき出してるふみきゅんですからね。

 誰かが言ってましたが、何かをすれば叩きやすいんだけど、何もしないから叩きようがないって・・・。

 なんでこんな人が総理大臣やってんでしょうね。

 今日見た記事では、元総務大臣の武田さんが韓国に協力したいって言ったかと思えば、妖怪2Fくんは選挙後に同氏の率いる派閥の連中を引き連れて韓国に行っちゃうよ~!って言いだすし・・・。

 で、前の衆院選で躍進した維新の会はロシア好きのおじいさんが張り切っちゃうし、コメンテーターになった人は上海電力で話題沸騰しちゃうし、パチンコは合法化しようとしてるし(私はそう思ってます)、正体を隠さなくなっきましたよね。

 私は改憲にはやや賛成してる方なので、おバカロシアの蛮行を目の当たりにした今、改憲を訴える自民党や維新の会が参院選でも有利なんだろうなぁって思うんですが、なんかそれも嫌なんですよね。

 って言うか、こんな連中がいったい何を議論してるって言うんでしょうね?

 ふ~。

 今日はちょっと愚痴を書いちゃいました。

 参院選は7月の上旬でしょうか?

 その頃まで、まだまだ出てきそうですね。

 政治家のスキャンダルとか、中韓へラブコールを送る政治家とか・・・。

 それにしてもろくな政党がない状態になっちゃいましたね。

 今では、国民党の玉ちゃんが一番まともなんじゃないの?って思えてくるから不思議です。

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。