さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

よく考えたらけっこう事故してましたね・・・。

 みなさん、こんにちは。

 

 今日頑張れば明日は休み!

 毎週同じことばっかり書いてますが、もはやコレ生きがいになってんじゃないの?って思ってます(笑)。

 まぁ、別に仕事が嫌なわけじゃないんですけど、やっぱり休みだ!って思うと何もしなくても気分は良いじゃないですか。

 コレはコレでとりわけ精神衛生上とってもいいことだと思ってるんですよ。

 あ、そうそう、今回は休みの間に免許を更新するんでした。

 いつもはそんなもんギリギリになってからでいい!って思ってる方でしたが、さすがにゴールド免許がもらえるってことなんで、さっさと免許センターに行くのです。

 で、振り返ってみると、若い頃はけっこう違反はともかく事故をしてましたね。

 追突したり、自転車で飛び出した子供が私の車の後部に衝突したり、買い物してたら車が勝手に向かいの家の塀を押し倒していたり、信号無視で突っ込まれたり、バイクで追突して自分自身がロケット発射されたり・・・。

 これ、全部20代の頃なんですよ。

 30を過ぎてからは不思議と事故は起こさないしもらわなくなりました。

 どうしてなのかはよくわからないんですけどね。

 運が良かったのかな?

 まぁ、なんにしても無事故無違反でいられるのはいいことなので、今後もそうありたいと思ってます。

 

 さて羽生結弦さんの元奥さんについて、経歴詐称疑惑が~!とか言う記事がありましたが、こういうのどうにかなりませんかね?

 この方もバイオリニストだそうなので、完全に一般人だから~とは言えないかもしれないけど、なんか悪いことしたんでしょうか?

 私は羽生結弦氏について別にこだわりはないんですが、結婚された直後から猛烈な取材攻勢があり、それが破局の原因だったように思っています。

 まぁ、詳しいことは知らないから。

 で、そうだとしたら、その原因を作った連中が性懲りもなくまたやってるって印象なんですよ。

 他にすることないのかな?

 お金になるからなの?

 誰かに頼まれたから?

 どっちにしても、もっと他の、そうそう、悪いことしたヤツをそれこそ二度と浮かび上がれないくらいに徹底的に報道したらいいのに!って思うんですよ。

 なんかおかしいですよね。

 

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。