さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

メディアも嫌がらせをしてる輩も、なんか勘違いしてませんかね?

 みなさん、こんにちは。

 

 羽生結弦さんが離婚されたそうですね。

 結婚されたって話にも驚きましたが、今回はその何倍も驚いちゃいましたよ。

 で、理由が報道被害、誹謗中傷、ストーカー行為って・・・、他の人間のせいで離婚になっちゃったんですね。

 奥様は一般の方だったそうですが、何でも一歩も外に出られないような状況だったとか・・・。きっとすごく怖かったんでしょうね。

 う~ん、あれだけの業績を残した偉大な選手がこんな目に遭っちゃうとは・・・。

 さらに、ご夫妻だけでなく、その親族や関係者もターゲットにされてたっていうとんでもない話もありますね。

 私、全然知らなかったんですよ。

 そんな報道を目にしたことなんてなかったし、特別興味もなかったし・・・。

 あ、興味がある人っていたんですかね?

 だからメディアはしつこく追っかけたってことでしょうか?

 メディアも嫌がらせをしてる輩も、なんか勘違いしてませんかね?

 特に熱烈なファンでもない私ですら、彼の業績には敬意をっていうか、すげぇなぁ!って思ってますし、プロに転向してご結婚されたと聞いて、ようやくゆっくりできるんだなぁ・・・よかったね!なんて思ったものです。

 なのに、・・・、どうしてこういうことをするんでしょうね?

 詳しいことはよくわからないんですけど、羽生氏のコメントを読むとホントに気の毒になってしまいました。

 今日は気分が悪くなっちゃったので、これくらいにしときます。

 でも、ホント勘違いしてますよね・・・ブツブツ。

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。