さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

叩けば埃だらけなんだろうなぁって思っちゃいますよ。

 みなさん、こんにちは。

 

 寝坊しちゃいました・・・。

 まぁ、いつもの事なので慌てることはないんですが、寝坊するほどの時間になってるとエアコンのタイマーが切れて部屋が暑くなってしまってるから寝汗がすごいんです。

 これでは意味がないなぁ・・・って思い、なんかいい手はないかなぁと出勤まで時間がないのにぼんやり考えたりしてます(笑)。

 

 さて、官房副長官のスキャンダルについて、前段の愛人問題にしてもそうですか今回浮上した奥様の前夫不審死事件もメディアはほとんど触れない異常事態だ!ってメディアの一つである産経新聞が言ってますね(笑)。

 念のためにこの奥様の前夫の不審死について官房副長官は関わっていません。

 ただ、その後の再捜査(2018年)が行われたころは結婚していましたしすでに国会議員でしたから何らかの圧力や忖度があったのかもしれないと思われますね。

 でも、基本的に報じません。

 広末さんやジャニーズ事務所の件などを過剰に取り上げていたのも、何となくコレを覆い隠すためだったんじゃないの?って思っちゃいますね。

 そういえば自民党の女性議員(ちょと大物)の夫が以前暴力団の構成員だったと裁判で認定された話もメディアは報じません。

 まぁ、どこでどういう圧力が働いているのかさっぱりわかりませんが、今はネットである程度そういう話は漏れてきますから隠しきれるものではないですよね。

 もちろんホントかウソかはわからないんですけどね。

 既存のメディアに対してほとんど期待も信頼もしていないから、今の状況にも特別驚くことはないんですけど、それでも漏れ伝わって来るってことは政治屋の方々もいろいろと都合が悪いことが多いみたいですね。

 コレは与野党関係なく、叩けば埃だらけなんだろうなぁって思っちゃいますよ。

 なんかおかしなことになってますね。

 私、こういう人たちからそんなに甘い世界ではない!なんて言われても、何言ってんだこのバカ!って思っちゃうんですよ。

 そして、左傾化しながらも政府や圧力をかける者の顔色も窺ってるようなメディアばかりになっちゃうと、結局何もわからないまま選挙で投票するようになっちゃいますね。

 表現の自由がどうのこうのとよく聞きますが、国民の知る権利ってやつはどこに行ったんでしょうね?

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。