さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

今度は過激なダンスショーですって・・・ダメダコリャ・・・。

 みなさん、こんにちは。

 

 鳥山明さんの訃報を聞き「えっ!」と驚いてたら、今度は声優のTARAKOさんの訃報まで・・・、とてもショックでした。

 なんだかいつも開けっ放しになっていた思い出の箱のふたが突然閉まっちゃったような気分なんですよ。

 Dr.スランプ(私はこっちの方が好きでした)とちびまる子ちゃん・・・ああ・・・。

 お二方には感謝するとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

 

 さて、何かと話題に事欠かない最近の自民党ですが、今度は青年局の若手らが参加した会議の後の懇親会で過激なダンスショーに興じておいでだったそうで話題になってますね。

 裏金、不倫、パパ活、お遊び研修旅行、そして今度は過激なダンスショー・・・。

 もうどうにもならないようなので、せいぜい好き勝手にやって責任取って消えておしまいなさい!って言いたいんですよ。

 総理をはじめとしてみなさん口々に国民の信頼を回復したいって言ってたようですが、こう立て続けに話題を提供するようでは話になりませんね。

 うちの会社もそうですが、うるさい人や睨みを利かす人がいなくなるとグダグダになっちゃいますね。

 野党も当てにならないとはいえ、今の自民党は全く期待できないんですよ。

 一度野に下ったところでまた同じことを繰り返すだけなので、解党するか分党してほしいと思ってます。

 そして一握りの頼りになりそうな人たちで別の党を立ち上げてくれた方がまだ期待できそうなんですよ。

 それにしても日本は今人材難といわれてますが、それが最も顕著なのが国会議員だったとは・・・。

 

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。