さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

また寝坊しちゃいました・・・。

 みなさん、こんにちは。

 

 寒くなると、起床予定時刻の1時間くらい前から暖房が効くようにタイマー設定をしています。

 寒さで体がこわばることもなく、スッと目が覚めるようにそうしてたんですが、今朝はあんまり気持ちがいいもんだから思いっきり寝坊しちゃいました。

 起きたらなんと10時半・・・。

 12時には家を出なければならないのに・・・。

 携帯のアラームが8時から30分おきになってたはずなんですが、それも9時半で終わっちゃってて、まったく気が付かなかったんですよ。

 まぁ、会社に遅刻するようなことはないんですが。

 もう少し暖房の設定温度を上げた方が良いのかなぁ?って思ってます。

 でも、いっぱい寝ることができたから、気分はいいんですよ♪

 夏もそうですが、冬も睡眠をキチンと摂っておかないといけませんからね。

 疲れが残ってしまうと、すぐに風邪を引いたりするでしょ。

 なので、これからあわただしい年末になりますが、食事と睡眠だけはきちんとしておきたいものです。

 まぁ、寝坊はちょと良くないっていうのはわかってるんですけどね。

 そういうわけで、今日はこれくらいにしておきます。

 明日は休みなので、仕事頑張っちゃいますよ。

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。