さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

連続1000日。実はこれが一番嬉しいのです!

 みなさん、こんにちは。

 

 午前11時をまわった途端、部屋に風が通るようになりました。

 それまでは玄関ドアを少しを開けてるのに全然風が動かなくって、風量を中に設定した扇風機がシャカリキに風を送ってくれてる状況でした(笑)。

 それが一度自然の風が動いちゃうと、扇風機の風などとは比べものにならないパワーなんですよ。

 あ、いや、突風とか暴風って感じじゃなくって、只吹き抜けるだけなんですけどね。

 やっぱり、自然の風が一番ですねぇ~♪

 室温が33℃と体温まであと2~3℃になっていても何とかなりますねぇ。

 でも、水分はキチンと摂ってますよ。

 おまけに首にはチョイ凍らせたタオルを巻いて・・・。

 は~、気持ちいい!

 みなさんも室内だからと安心しないで、水分補給と血液を冷やすことはしましょうね。

 あ、エアコンつければいいんでしょうけど・・・、エアコン嫌いな人もいるだろうし。

 

 さて、実は今日の投降で連続1000日になったのです。

 私的には、コレが一番うれしいって言うか、誇らしい気分なんですよ。

 体調の問題や、忙しくなったり、あるいはうっかり忘れてたなんてこともありそうなものなんですが、なんとか1000日間は皆勤でしたからね。

 この先は連続1095日を目指しちゃいますよ!

 丸3年ってことですからね。

 日頃読んでいただいたりコメントを頂いたりとホントにありがとうございます。

 私のような飽きっぽくて意思が継続しないおサルのおつむがブログだけは続けられたのって、ひとえにみなさんのおかげだと思っています。

 とってもうれしいですからね。

 アクセス数とか☆とかも、反応というか誰かの足跡みたいなものを感じます。

 今後も、あまり無理をして長い文章を書こうとせず、それでも続けることだけはこだわってみようと思っています。

 どうかよろしくお願いいたします。

 

 それにしても1000日かぁ・・・。

 明後日の休みには記念に久しぶりのドカ食いでもしてみようと思うんですよ。

 ご褒美ですね。

 水曜日はパスタ300g食べてみようと思いますし、木曜日は炊き込みご飯3合食べちゃおうかな!

 ・・・、なんか3ばっかりですね。

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。