さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

843 おバカ、増えちゃったの?

 みなさん、こんにちは。

 

 ロシアが「汚い爆弾」をウクライナが使うかもしれないよ!って盛んに言ってるみたいですね。

 「汚い爆弾」っていうのは内部に放射性物質を詰めた爆弾で、周囲にそれをばら撒いて汚染しちゃうものだそうです。

 そんなものがあったんだ・・・。

 ロシアが言うにはウクライナウクライナ領内でそれを使用して、ロシアがの仕業だ~!って言うことでロシアを核テロリスト扱いにしようとしてるんだとか。

 ・・・、自己紹介ですか?

 今、反転攻勢をイケイケでやってるウクライナがそんなことをする必要ないでしょ。

 これって、ロシアがそれを使用するための準備にしか思えないんですが・・・。

 これ、プーのおバカも知ってますよね。

 もっとも、ウクライナに潜入させたロシアの工作員がこういう爆弾を持ち込んで爆発させた場合、真相はわからなくなるかもしれません。

 それには注意が必要だと思いますが、それにしてもやっぱり恥の上塗りの印象はぬぐえませんよね。

 今の無様な状況をさらに悪化させるプーの狙いって何なんでしょうね。

 本当におバカになっちゃったの?

 

 おバカといえば、環境活動家とやらがまたもや絵画を汚す愚行を行ったようですね。

 今度はモネの絵が狙われたんだとか・・・。

 これを見て、おお、そうだな!彼らの言ってることは正しい!って思う人っているんでしょうか?

 そして、どうして絵画なんでしょうね?

 注目されたいから?

 著名な画家の作品を汚すことと、環境問題とどう関係があるんでしょうね?

 いつも思うんですが、環境がどうのこうのって言うんなら、そして注目を集めたいって言うんなら、中国に行ってやりなさい!

 まぁ、逮捕されるだけでは済まないかもしれないけど、本望でしょう。

 それに、地球の環境を言うんなら、まずあの国をどうにかしないとただの自己満足にしかならないって私は思うんですよ。

 ホント、バカばっかりですよね。

 それを面白がって取り上げるメディアもそうなんですが・・・、よく考えたらそのことについて書いてる私もおバカなのかもしれませんね。

 いやぁ、困ったものです。

 

 おバカついでに、日本では相変わらず旧統一教会との関係が取り沙汰される議員についてギャーギャーやってますが、もううんざりなんですよね。

 なんなら、もう一回選挙すればいいんじゃないの?とさえ思うようになりました。

 そして、安倍さん暗殺事件については忘れたみたいな雰囲気を作ろうとしてますね。

 私、何となくこれって政治家や官僚、メディアに経済界、挙って不都合なことがあるからなんじゃないの?って勘ぐってます。

 そういう連中に世論操作されて、それに踊らされてるっていうのはバカにされてるってことなのかも!?とも思ってます。

 ホントバカバカしいことが増えて、嫌になっちゃいますね。

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。