さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

984 パパ活議員はどうなった?

 みなさん、こんにちは。

 

 昨日アマゾンでポチッとしたノートパソコン冷却パッドが、今日の午前中に早くも届きました♫

 さすがアマゾン!

 これで熱暴走は大丈夫だな!と思ったんですが、結論から言うと少し良くはなったけど・・・って感じです。

 冷却パッドの威力はすさまじくって、パソコンの底の方から手元(私は別のキーボードを使うので)にまで冷風が届いてきます。

 で、昨日すごく熱くなっていたところを触ってみると、やっぱり熱いことは熱いんですが、それほどではないんですよね。

 でも、急にパソコン内のファンが回り出すのでその時に触ってみるとかなり熱い!

 ・・・、別にユーチューブ見てただけなのに・・・。

 で、そうなっちゃうとマウスやキーボードの操作を一切受け付けなくなっちゃいます。

 パソコンって後遺症に悩むことがあるんでしょうか?

 とりあえず放置しておくと、なんとか矢印(なんて言うのかわからない)が動くようになるので、そこですかさず再起動をかけると、何もなかったように動きます。

 この繰り返しなんですよねぇ・・・。

 困りましたねぇ。

 このノートパソコンは買ってから1年ちょっとなのに・・・。

 あ、そういえばこのデルのノートパソコンの前のレノボのヤツもそうだったような・・・、わ、私の使い方が悪いんでしょうか?

 まぁ、いいんですけどね。

 

 さて、ガーシーっていう議員が除名になっちゃいましたね。

 それはいいんですよ。

 国会に来ないんだから、当然でしょ。

 でも、思うんですよねぇ。

 ニュースにもあったんですが、パパ活議員はどうして除名しないの?って。

 で、今国会では高市大臣に難癖付けて盛り上がってるようなだらしない状態です。

 なんか、イライラしますよね。

 そんなことやってるくらいなら、ロシアに行ってプーのヤツの横っ面ひっぱたいて、くだらない戦争を止めろ!って言えばいいのに!って思うんですよ。

 当事国だけでなく、世界中が困ってるでしょ。

 プーのヤツが怖くてできないって言うんなら、せめてサウジアラビアにでも行って国王か皇太子に地獄突きでもくらわして、原油を増産しやがれ!って啖呵でも切ってくれればいいんですよ。

 マネーゲームに興じてる人はともかく、一次産業や二次産業に従事してる人は今大変ですからね。

 家計にも影響が出てますし・・・、今日も卵が値上がりしてた・・・ウウッ・・・。

 なにやら物価の高騰を受けて困ってる低所得者に配慮するとか言ってますが、コロナと同じで、起きてることは仕方がないじゃん!って言ってるみたいで話になりません。

 問題の根を絶たなければ、いつまでたっても同じことの繰り返しでしょ!

 もう、今日は怒ってるんですよ!

 怒ったついでに言いますけど、国会に来ないような人間やパパ活するようなドスケベを当選させた人達も反省しなさい!

 そして、自分たちの保身しか考えていない議員連中は台湾海峡に筏でも浮かべて半年くらいすごしていなさい!

 ホントこの国の政治家はどうかしてますよね。

 そもそも国って・・・、あ、コレは明日書くことだった。

 

 

 

 ↑今日は腹が立ったので・・・

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。