さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

735 安倍さん

みなさん、こんにちは。

 

 安倍さんが亡くなりました。

 私は安倍さん好きでした。

 もちろん、功罪あると思いますし、彼の主張がすべて正しいとは思っていません。

 でも、私は安倍さんに希望を感じていました。

 事件のことを考えると、ここではとても書けないようなどす黒い感情が渦巻いてしまうので、今は詳細を知りたいとは思っていません。

 もう少し、私自身が落ち着いてからの方が良いと思っています。

 安倍さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 安倍さんによってもたらされた希望は、捨てずにとっておきます。

 安倍さん、ありがとうございました。