さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

結局、寝冷え・・・だったんですよね。

 みなさん、こんにちは。

 

 いやぁ、昨日は大変でした。

 喉が痛かったのはここに書きましたが、仕事中もやっぱり痛いし、声が出ないし、咳も出てやっぱり痛いし、次第に頭も痛くなるし・・・、やっぱり風邪ですね。

 様々な角度から分析した結果・・・寝冷えだったのでは?という結論に至りました。

 ・・・、あ、いや、気温的に最近ちょと難しいじゃないですか。イイトシヲシテ・・・。

 寝る時は暑いし、でも朝方は寒い。

 おまけに世紀末的に寝相が悪いので掛けていたものはどっかに行ってる状態ですし。

 まぁ、なんにしても早急に改善させないと、日曜日に休んでしまっては同僚に大変な迷惑をかけますからね。

 で、昨日の夜は新ルルAゴールドs錠とキューピーコーワゴールドαプレミアムの合わせ技に加えて、軽く厚着(スウェット上下)をして寝たんですよ。

 途中で何度か暑くて目が覚めたんですが、その度に下着を変えてみたところ、今朝はグッと良くなっちゃいました。

 まだ、風邪特有の口の中の変な味や足に力が入らないところはありますが、喉は昨日とはうって変わって楽になりました。

 とりあえずのど飴も買っといたので、今日はこれでしのいで見せますよ!

 そして、ちょうど食欲も軽く落ちてることから、一気にダイエットまでできればいいんですが、どうなんでしょうね?

 まぁ、薬の飲みすぎでそうなってるんだから、決していいことじゃないんですけど。

 それにしても火曜日が終わるまであと3日。

 長いですねぇ・・・。

 

 

 

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。