さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

669 疲れちゃったので・・・。

 みなさん、こんにちは。

 

 実家の大工仕事、何とか今日で終わらせました!

 私のGWの休みは6日までなので、もし今日で終わらせることができなかった場合、純粋な休みは1日のみになる可能性がありましたから、そりゃもう、必死でしたよ。

 おかげ様で休みを2日ほど確保できたので、ほっとしてますが、その代償として体が・・・、イタイ・・・!

 これ、間違いなく明日は寝床から這って起きるパターンですね。

 ううっ、結局、明日を静養に使っちゃったら、休みは1日だけになっちゃう・・・。

 で、今も睡魔に襲われ続けてまして、もうおさるのおつむの半分くらいが睡魔の大きな口に銜えられちゃってるような状態なんですよねぇ。

 はぁ~、疲れた~!

 なので、今日はこれくらいにします。

 ロシアが発表した入国禁止の63人に今井絵理子議員が入っていた件も、乾いた笑いしか出てきませんので・・・。

 あ、そういえば、また北朝鮮がミサイルを発射したようですね。

 アメリカでは人工中絶をめぐって大騒ぎしてるみたいだし、プーチンウクライナへの武器供与をやめて~!って言ってるし、韓国では引退前の文大統領が逮捕されないようにヘンテコリンな法律作っちゃうし・・・。

 いろいろあるようですが、頭が睡眠を持てめているようで、何も考えられないんです。

 というわけで、くどいようですが、今日はこの辺で失礼します。

 あ、そういえば、茨城県大洗町の海岸でハマグリの密漁が横行してるんだとかなんとか・・・。

 くどいですね・・・、すみません。今日はやめときます。

 

 コメントやブックマーク、ブックマークコメントを頂き、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです!

 今後とも、よろしくお願いいたします。