さるきちのしっぽ

おサルのおつむでゆる~くお話ししますので、よろしければお付き合いください。

315 私の妄想(コロナの起源と米大統領選①)

 私の妄想みなさん、こんにちは。

 

 コロナ、おさまりませんね。

 グラフで見ると、大阪の死亡者数の推移はちょっと怖くなりますね。

 もっとも、これが本当にコロナウィルスによるものであれば、ですけどね。

 アメリカのコロナによる死亡者数っていうのは、かなり盛られているらしいですからね。なんでも、コロナで死亡したとなると、補助金が出るんだとか…。以前ニューヨーク州のセクハラ知事がそのことで責められていましたっけ?

 日本でも、実際にコロナで亡くなったとされている方の中には、本当は違う人もいるのかもしれませんね。

f:id:sarukichitail:20210515214227p:plain

 なにしろ、コロナに関しては不明なこと、っていうか隠されてることがたくさんありますので、いろいろ妄想を逞しくしちゃうんですよねぇ!

 で、今日仕入れた話では、アメリカの歴代大統領の補佐官を務めていた感染症専門家のファウチ博士が、コロナウィルスの機能研究をしていたんですが、危険であるとの理由で禁止されちゃったから、中国の武漢のウィルス研究所にその研究を続けてもらうために資金援助をしていたんじゃないの?っていう疑惑です。・・・疑惑っていうか、米上院のランド・ポール議員が公聴会で質問しちゃいましたからね。

 で、ファウチ博士は当然否定(肯定したら即逮捕なので当たり前ですね)。しかし、ファウチ博士はエコヘルス・アライアンスっていう非営利団体にコロナの機能研究を依頼し、資金援助してました。このエコヘルス・アライアンスっていう団体は武漢研究所と共同研究していたんだから、たぶん、言い逃れできませんよ。

 しかも、今年の初めに行われた、WHOの武漢などの調査について、このエコヘルス・アライアンスの代表が調査団にいたって言うんですから呆れちゃいますよね。

 このファウチさん、2017年に行った講演で、トランプさん在任中にとんでもない事が起きるって言っちゃってます。

ピタリ正解です!

 この情報により、コロナは自然発生したもので、とりあえずワクチン売りたいから恐怖を煽っているっていう話から、アメリカの一部と中共の共謀、さらにはアメリカ大統領選にもかかわる陰謀が浮かび上がってきます。・・・きますよね!

 今日は、昨日までの仕事の疲れが少し出ちゃったので、あまり調べが進んでいません。ですから、続きは明日にしようと思いますが、コレ、本当だったらとんでもない話ですよ。今までは中国が悪い!って言ってたことが、実はアメリカも一枚かんでいたなんてことになったら、世紀の大スキャンダルです。一部では中共生物兵器などという物騒な話も出ていますが、肯定する材料も乏しい反面、こうした話が出てくると否定もしきれない状況になっちゃいます。

f:id:sarukichitail:20210515214319p:plain

 もちろん、そんなことが分かったからと言って、私のようなおサルのおつむにそれを解決することなんてできるわけがありませんが、それでも、全世界に甚大な被害を及ぼしたコロナについて、その真相がわかるのは大切なことのように思います。

 うやむやにしちゃうと、またやられちゃいますからね!

 トランプさんだけでなく、彼をサポートしている人々が、どうしていまだに困難な戦いを続けているのか、より深くわかったような気がします。

 そして、バイデンおじじと首脳会談して、いい気分のガースー総理も場合によっては共犯ってことになるかもしれませんね。

 まぁ、そのあたりは明日、もう少し調べてからつづきを書こうと思います。